熱海・湯河原の別荘、不動産売買ならワンストップ

熱海・湯河原の別荘、不動産売買ならワンストップ

0557-81-5588

定休日 第二火曜日・毎週水曜日

お気に入り0

加賀そば

加賀そば

グルメ

山本 佳範

少し前の事ですが...勿論、警戒宣言前の事です。 私がいつもお世話になっている、熱海市と湯河原町の間にある「加賀そば」さんにお邪魔しました。

加賀そば

お昼少し前ということもあり、一番乗りでお邪魔で来ました。 お昼時になりますと、常連さんたちでカウンター席はいっぱいになってしまいます。

加賀そば

沢山の種類があり迷ってしまいますが、今日はお得なランチメニューをお願いすることにしました。

加賀そば

ミニ天丼+蕎麦orうどんが選べます。 勿論、冷たい蕎麦・うどん、あたたかい、蕎麦、うどんも選べます。

加賀そば

出来上がるまでは、店主・奥さんと世間話をしながら待ちます。 私が子供の頃から知っていますので、いろいろな話で盛り上がっていると...出来ました!

加賀そば

メインのざるそば・ミニ天丼・小鉢(この日はひじき煮)・漬物

加賀そば

ミニ天丼のてんぷらは「サクサク♪」甘めのタレとあいます!

加賀そばさん名物は「加賀そば」です。 たくさんの天ぷらののった、蕎麦orうどんでボリューム満点です。

加賀そば

加賀さん、美味しく頂きました。 ごちそうさまでした! みなさんも是非お立ち寄りください! 美味しい、蕎麦・うどんをいただきながら 気さくな店主・奥さんと「わいわい」と話しながらの時間をお過ごしください。 そば処 加賀 熱海市泉 216 電話 0557-80-1711 営業時間 11:30~19:00 定休日 木曜日 ランチ予算 650円~