お土産

  • テーマ:グルメ
  • 山本(2020-01-21 08:00:00)


先日、鹿児島のお土産を頂きました。
『九面屋の大きなスイートポテト』でした。
いもあんと安納芋を使用したスイートポテトです。

お土産


スイートポテトが好きな家族は
早く開けようと言うことで早速開けてみました。

お土産


想像していたものより大きく...
私は、「こんなに食べるの...?」と心中で
つぶやいてしまうほどでしたが

お土産


子供たちは、「早く食べようと」
早速切り分けて頂くことにしました。

お土産


さすがに大きい為、ボリョーム満点で
一口食べ、満足しましたが
私以外は、「美味しい!美味しい!」と
取り分けた分をペロリと完食していました。

お土産


写真ですと、大きさのイメージが想像しにくいと思いますが
ロールケーキを切り分けた時を想像して頂けると良いかと思います。

鹿児島のお土産美味しく頂きました!

 | 

Site Map

お気に入り