小田原 ふかわ

  • テーマ:グルメ
  • 藤井(2020-01-24 08:00:00)

翌日定休日ということもあり、弊社代表に小田原のふかわさんに連れて行って頂きました。

小田原は新幹線ですと熱海の1つ手前の駅で、夜だと気が付いたら小田原についているぐらい近いです。

小田原 ふかわ

しろチン、レンジでチンするのでしろチンです。とてもおいしいです。

小田原 ふかわ

生春巻き。季節によって中の野菜が変わります。使われているソースが絶品です。

小田原 ふかわ

餃子。ハネが大きくぱりぱりです。

小田原 ふかわ

焼き鳥。砂肝中毒になったのは砂肝のおいしさを教えて頂いた社長のおかげです。

小田原 ふかわ

チ-ト。実家の松崎では聞いたことのない料理です。コリコリしている食感です。

小田原 ふかわ

焼きそば。久しぶりに食べましたがたぶん二玉分ぐらいありました。1人で完食です。

小田原 ふかわ

お腹に卵付です。

小田原 ふかわ

串カツ。真ん中は玉ねぎでかなりボリュ-ムがあります。

小田原 ふかわ

最後に再度焼きそば。バタ-とニンニクで味付けです。ぱりぱりの食感です。ニンニクが辛くこの料理でウ-ロン茶2杯、コ-ラ1杯飲みました。

かなりの量を注文し全て完食しました。
久しぶりに食トレをした気分です(笑)

どの料理もおいしい料理でした。

ごちそうさまでした。

居酒屋 ふかわ

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り