丸天 魚河岸店 沼津港

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-02-08 08:00:00)

先月、主人が会社で人間ドックをやったようで、その結果が入っている封筒をずっと開けずに置いてあったので、私勝手に開けて見ました

そしたら、体重等は去年よりはだいぶ増えているのは想定内でしたが、一通り見ていくと「えっ」と思う箇所を発見!
検便がなんと『陽性』が出てるではないですか?
直ぐに主人に『ねえ、陽性出てるよ』って言ったら『大丈夫だよ』と・・なんで平気でいられるのか理解出来ませんが、私だったら、よからぬ方向に考えてしまいますが、
結局、説得して大腸の検査を受けさせ、たまたま検査の日が私も休みだったので一緒に沼津の病院へ

結果はそれがなんでもなかったんですよね。先生もどこから出血して引っかかったかわかりませんが・・とのこと・・痔でもないようです(笑)
とりあえすホッとしました。

もちろん、大食いの主人は胃も腸も空っぽな状態ですので、お腹もペコペコです

検査も午後からでしたので、終わった夕方4時すぎ
食事を求めて向かったのは

丸天

丸天 魚河岸店 沼津港

いきなり、揚げ物大丈夫なのか

本人が大丈夫というからまあいいですが・・・

丸天 魚河岸店 沼津港

主人は、例のこれです
おまけにご飯は大盛りです。見ただけで胸焼けしてきます
でも、ボリュームのわりにコスパがよくビックリしましたが(笑)

丸天 魚河岸店 沼津港

私は、山かけ丼にウニをトッピング
こちらも量が半端ないですね(汗)溢れそうです
時間も中途半端で、お腹空いてたのを通り越していたので半分は何とか食べて後は主人の胃袋へ

丸天 魚河岸店 沼津港

あと単品でフライ盛合わせだそうです

平日はご飯とあら汁1杯まで無料サービスらしく、主人は初めから大盛りにしていたのであら汁だけおかわりしてました

すべて、完食してました。私は見てるだけでお腹いっぱいでしたが
さすがです

山かけのマグロも新鮮で美味しかったです

味良し・コスパ良しでお得感がありました

大食い家族のいるご家庭には大満足のお店ではないでしょうか

丸天 魚河岸店

 | 

Site Map

お気に入り