伊東の銘菓 ホールイン 梅家

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-02-16 08:00:00)
伊東の銘菓 ホールイン 梅家

先日、伊東の同業者のI社長が来社された際にお土産で頂いた伊東の銘菓『ホールイン』。伊東市民なら知らない人は居ないではないでしょうか。洋菓子も和菓子も大好きな我が社の為に、なんと2箱も買って来てくれました

伊東の銘菓 ホールイン 梅家

すぐに中身を見たがる私は2箱とも開けてしまいました。

スイートポテトも入ってました

伊東の銘菓 ホールイン 梅家

銀紙の包みの中身は見慣れたホワイトチョコレートがコーティングされたホールイン
金紙の包みの中身は私はチョコ?かなと思ったのですが、季節限定の桜色にコーティングされたピンクのホールインでした

2個は食べれないので写真を撮った後は、白いホールインはそっとばれないように元のように包んで箱に戻し、ピンクのホールインを頂いてみました


味はどんなだったかというとですね、お馴染みの白いホールインと同じでした

私も伊東に住んでますが、自分ではなかなか買わないので、久しぶりに食べて美味しかったです

I社長いつもありがとうございます

ご馳走様でした

 | 

伊東[中心地エリア]

  • 土地 853 m2 建物 841 m2
  • 温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 16,733 m2 専有 56 m2
  • ( 1LDK)温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 115 m2
  • 温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 296 m2 建物 99 m2
  • ( 2戸)温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 153 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り