美味しいお魚屋さん

  • テーマ:日常
  • 菅野(2020-02-20 08:00:00)

村越魚店

美味しいお魚屋さん

弊社より、走って10秒?ぐらいのご近所に、常連さんも多く通う魚屋『村越魚店』さん

よく弊社代表や営業が晩酌のつまみにとお刺身を夕方になると買いに行っているのを見ていたのですが、私は家も伊東なので熱海でわざわざ買って帰るって感じではなかったのですが、いつもお刺身食べたいなと思って、帰りにスーパーに寄るが何も無いという日が続き・・・

会社で『村越さんの刺身、超うまいよね』って話しているので

ならば買ってみようかなと思って、夕方こっそり抜け出しダッシュで
物色しに行ってみました

美味しいお魚屋さん

新鮮なお魚が沢山

美味しいお魚屋さん

丸の魚は裁けないので、私はショウケースに既につまを枕に綺麗に切り身となって売っている、お刺身を数点と大きなあさりを少し買いました

その日の晩御飯は『海鮮丼』

美味しいお魚屋さん

とはいえ、綺麗にどんぶりに並べただけです

それとあさり汁

ネタは
『アジ』『ぶり』『イサキ』です
お魚屋さんの女将さんお勧めを3種類です

新鮮で、ブリも脂がのっておりあげくに分厚い!


持ち帰りに氷を入れてくれるので伊東の家まで溶けないので
これからお刺身は村越さんオンリーです

珍客の〇〇

美味しいお魚屋さん

最初お刺身に夢中で気が付きませんでしたが、足元に目を向けると

珍客が居ました(笑)  サメ です

晩酌のつまみに美味しくて新鮮なお刺身は村越魚店へ

熱海ネット新聞より

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り