勇吉(ゆうきち) 伊東市吉田

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-02-23 08:00:00)

勇吉

勇吉(ゆうきち) 伊東市吉田

最近、主人と休みが被る日が多いですが・・・
休みの日に主人と遅いお昼を食べに行って来ました
朝食がブランチに近い10時ごろでしたのでそんなにお腹も空いてませんでしたが・・行ってみたいと言うので・・・

伊東のUNIQLOと隣接しており、美味しいと以前から聞いていたので一度行ってみたいと思っていたのですが、いつも満車でしたのでなかなか行けてなかったのですが、時間も時間でしたので空いていました

勇吉(ゆうきち) 伊東市吉田

中へ入ると、お蕎麦屋さんなのですが、店内は異色感ある装い

無垢板を使用した店内なアジアン系?モダンな感じで、ジャズが流れるお蕎麦屋さんです

勇吉(ゆうきち) 伊東市吉田

私はさっぱりとおろし蕎麦

何だろうか?食レポあまりできませんが・・もちもちした食べ応えのある食感?うまく伝えられませんが・・

私はどちらかというと白っぽくて細めのお蕎麦が好きなのですが、いろいろお蕎麦でもその店によって個性があっていいですね
お蕎麦大好きなので新しいお店は迷いなく入店です

勇吉(ゆうきち) 伊東市吉田

主人は大盛りたぬき蕎麦だそうです

私のおろしそばにおまけに付いてきた揚げ玉も最後には投入し
お汁まで飲み干しておりました
塩分取りすぎです

勇吉
静岡県伊東市吉田720-7
0557-45-2022
営業時間
火~日 11:30~15:00/18:00~21:00
祝祭日 11:30~15:00
日曜営業
定休日 月曜日


 | 

伊東[中心地エリア]

  • 土地 853 m2 建物 841 m2
  • 温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 115 m2
  • 温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 296 m2 建物 99 m2
  • ( 2戸)温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 153 m2
  • 温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 12,561 m2
  • 温泉:調査中

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 23,774 m2 専有 68 m2
  • ( 1LDK)温泉付

Site Map

お気に入り