焼肉 田

  • テーマ:グルメ
  • 藤井(2020-02-24 08:00:00)

Yakiniku & Craft Beer Den

先日、焼肉屋『田』さんに熱海の同業者さんと食事連れて行っていただきました。

熱海市役所のすぐそばの田さんは、ワンストップからも徒歩1分程です。

焼肉 田

店内はとてもきれいです。

焼肉 田

8種類のビ-ルが飲み比べできるようになっています。コーヒ-ビ-ルもあります。

焼肉 田

みんなで乾杯です。コーヒ-ビ-ルはやはり黒かったです。私が飲んだのはコ-ラですが・・

焼肉 田

サラダ。田さんの自家製ドレッシングと当社の事務さんが言っていたので自家製だと信じます。とてもおいしいです。

焼肉 田

キムチ

焼肉 田

タン。やはりタンはおいしいです。

焼肉 田

ハラミ

焼肉 田

『ガリトマト』
トマトとお寿司屋さんでお馴染みのショウガ
一緒に食べるとトマトの味が引き立ちます。なかなかの相性です

焼肉 田

カルビ

焼肉 田
焼肉 田
焼肉 田

タンおかわりです

焼肉 田
焼肉 田

ホルモン

焼肉 田

カレ-ライス。食べ終わって店外に1度出て席に戻ると完食したはずのカレ‐が復活していました。

焼肉 田

シャ-ベット。お肉の油を取ってくれるレモン味

たくさん食べさせていただきお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

Yakiniku & Craft Beer 田 (焼肉&クラフトビール Den)

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り