念願の!

  • テーマ:グルメ
  • 山本(2020-03-08 08:00:00)


先日のお休みに『ららぽーと沼津』に行ってまいりました。
オープンし何度か行ったことがありましたが、今回ご紹介するのはフードコートにある『らぁ麵屋 飯田商店』さんです。

念願の!


神奈川県湯河原町に本店のある『らぁ麵屋 飯田商店』さんです。
飯田商店さんは、2010年にオープンし2017年・2018年と「TRYラーメン大賞」を2年連続で受賞したお店です。また、2018年には「情熱大陸」にも登場したお店です。
そのお店が、ららぽーと沼津に出店をしたのですが...オープン当初から長蛇の列で1時間超待ちは当たり前で、食べたくてもなかなか食べることが出来ませんでした。

念願の!


この日は、コロナウイルスの影響もあってか凄く空いていましたので、すぐに並び注文を!

念願の!


勿論、いつも目にしていましたディスプレイの「醤油らぁ麺」と「プレミアムしゅうまい」を注文いたしました。

念願の!


一口すすると、深みのある醤油の中に鶏の油?の香りがします。
見た目は油が強めカナ?と思っていましたが、キレにあるスープでした。続いて麺をいただくと、もちもちとした麺で歯ごたえと喉越しの良さを感じました。(私の感想です。)

念願の!


続いてはチャーシューを一口。
柔らかく味のしみたチャーシューをペロッといただきました。

念願の!


プレミアムしゅうまいを一口。
肉汁が「ジュワッ」と口の中に広がり、味のしっかりしたしゅうまいでした。

念願の!


完食です。
(お腹が満たされすぎて、スープを少し残してしまいました...ごめんなさい)

念願の!


念願の『らぁ麵屋 飯田商店』次はいつ食べることができるか...
ごちそうさまでした!

らぁ麵屋 飯田商店

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 470 m2
  • 温泉付

その他[その他のエリア]

  • 土地 165 m2
  • 温泉付

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[中心地エリア]

  • 土地 853 m2 建物 841 m2
  • 温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 115 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り