エッグスン・シングス

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-03-14 08:00:00)

先日のお休みに、定期的に会っている学生時代の友人二人と横浜で会い、早めのランチを済ませ、買い物を少しして、友人一人が車で来ていたので山下公園前にあるパンケーキの店へデザート食べに行くことになりました

エッグスン・シングス

エッグスン・シングス

ハワイではお馴染みのパンケーキのお店です

3人でシェアして食べますが、2つで充分です
オムレツとバナナパンケーキとコナ100%のコーヒーを注文

オムレツ

エッグスン・シングス

中身は、ほうれん草&ベーコン&チェダーチーズ
下には沢山のポテトフライ・・すごい

初めはみんなで久々美味しいねって食べてたのですが、チーズが濃厚で少しすると皆味に飽きてきてしまって・・

ちなみに↑上の写真はエッグスンシングス横浜のオムレツ


↓下の写真は一昨年、姉と姪っ子とハワイに行ったときに頼んだオムレツ

エッグスン・シングス

画像では分かりにくいですがやはりハワイのオムレツは厚みもありボリュームがすごいです

そろそろオムレツに飽きたころパンケーキが登場しました

エッグスン・シングス

濃厚のチーズにまいっていた私達はホイップクリームの乗ったパンケーキに目を輝かせ『別腹だね』なんて話しながら食べてたのですが、少し経つと口数少なくなり・・やはりクリームも飽きてきました

これでも、店員さんに注文時に『ホイップ少な目でいいですから』と言ったのに、かなりたっぷり『これホイップ少な目ですか?』って聞いたら『はい、これで少な目です』と

ちなみに↓下の写真はハワイで食べたパンケーキ

ハワイは朝食に伺ったのでホイップなしで頼んだのですが、パンケーキ自体が大きかったでした

エッグスン・シングス

3種類のソース

エッグスン・シングス

パンケーキソースは3種類テーブルに用意されており

手前からメープルシロップ→ココナッツ→グアバ です

好きなだけかけて食べれるので味を変えつつ食べましたが、結局3人で食べても残してしまいました
当分パンケーキはいいかなって感じでした

Eggs 'n Things 横浜山下公園店

 | 

Site Map

お気に入り