創作和菓子 いっしん 伊豆高原

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-03-26 08:00:00)
創作和菓子 いっしん      伊豆高原

珍しいお土産を頂きました

先日、伊東の同業者のK社長が来社された際にお土産に持ってきてくれました

伊東の猪戸通りにある老舗和菓子屋『一進堂』さんが伊豆高原のグルメ通りにお店をオープンした『いっしん』さんのようです

一進堂さんはお団子もおいしい和菓子屋さんです

頂いたお土産は
『ぐり茶プリン』と書いてあります

早速、開封します

創作和菓子 いっしん      伊豆高原

抹茶プリンではなく、ぐり茶プリンなんですね

創作和菓子 いっしん      伊豆高原

個装の袋から出してみました

創作和菓子 いっしん      伊豆高原

すごい、濃厚です
抹茶とぐり茶の違いがわかりませんが、ほろ苦くてぐり茶の香りがすごいします

男性陣も『すごい、なんて表現していいかわからないけど大人な味だね』ってコメントしておりました(笑)

K社長、皆で美味しく頂きました。
ご馳走様でした




いっしん

 | 

Site Map

お気に入り