美味しい パン

  • テーマ:グルメ
  • 山本(2020-03-28 08:00:00)


先日、久しぶりにパンを買いに行きました。
熱海市昭和町にある『菊香堂』さんです。
昔からある町のパン屋さんです。

美味しい パン


美味しいお総菜パンが食べられるお店です。
一つ一つが丁寧に作られております。

美味しい パン
美味しい パン


たくさんある中で、私の一番のお気に入りは『カレーパン』です。
外は「サクサク」中は「具材がしっかり」満足できる一品です。
この日は、お昼過ぎにお邪魔致しましたので残り3つでした。

美味しい パン


続いてのお気に入りは、『あんドーナツ』です。
甘いものが好きな私は、いろいろなパン屋さんであんドーナツを頂きますが、『菊香堂』さんの あんドーナツは、昔ながらのあんドーナツという感じで、外は「カリッと」中は「餡がぎっしり」という感じでですが、甘すぎず丁度よい甘さです。勿論、パンがもっちりフワフワです。
※この日は、売り切れでした...


いつも頂くパンは主にこの2つですが、最近目覚めた一品が
どこか懐かしく感じてします『三色パン』です。
子供の頃、クリームの部分が食べたく少しづつ切り離していたのを思い出します。

美味しい パン


この日は、『カレーパン』・『三色パン』を買って帰ることにしました。まだまだ、食べたことのないお総菜パンがありますので、順番に楽しみたいと思います。みなさんも是非『菊香堂』さんで美味しいパンを召し上がってみてください!

美味しい パン


菊香堂
熱海市昭和町1-12
TEL 0557-81-4079

美味しい パン

 | 

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 719 m2 建物 275 m2
  • ( 3LDK+S)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 1,067 m2 建物 295 m2
  • ( 5DK)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 368 m2
  • 温泉不可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 12,160 m2 専有 90 m2
  • ( 3LDK)温泉付

湯河原[泉エリア]

  • 土地 181 m2 建物 127 m2
  • ( 4LDK)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 201 m2 建物 87 m2
  • ( 3LDK+S)温泉付

Site Map

お気に入り