樹木伐採 ③

  • テーマ:不動産
  • 藤井(2020-04-01 08:00:00)

先日から掲載させて頂いている樹木の伐採現場です

眺望はかなり良くなり順調に進んでいます

伐採した木が隣地に倒れないようにロ-プで引っ掛けるなどいろいろな技を拝見させて頂きました。

樹木伐採 ③

もじゃもじゃだった竹林もスッキリです。

樹木伐採 ③

敷地内の樹木が減っていきスッキリしてきました

樹木伐採 ③

電柱も今後なくなります

樹木伐採 ③

電線もなくなります。

樹木伐採 ③

斜面もばっちり伐採です。

今後敷地内の基礎などを撤去していく予定です。

4月上旬には完成しそうです。

西熱海 値下がり情報

樹木伐採 ③

自然豊かな西熱海 ログハウスの物件が値下がりしました。

以前ご覧になった方も是非再度ご検討ください

西熱海 ログハウス

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 39 m2
  • ( 49戸)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 567 m2
  • 温泉可

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 16,733 m2 専有 56 m2
  • ( 1LDK)温泉付

Site Map

お気に入り