ある朝の出来事(電車の中で)

  • テーマ:日常
  • 菅野(2020-04-08 08:00:00)

前回もコロナウイルスの投稿をさせて頂きましたが、今回もこの数日の
間である出来事に遭遇したのでそのお話を・・・

前回も言ったのですが私は電車通勤をしております

4月に入り電車もガラガラで、空いているので長イスにある一定の距離を確保して皆さん計ったかのように座ってます。

誰一人となく、おしゃべりすることなく静かな朝の車内でした

そんな時でした

ある朝の出来事(電車の中で)

2駅ぐらいしたら、隣の車両から大きな怒鳴り声が・・・

何事かと・・・そしたら

隣の車両から聞こえてくる話からの想像ですが

若い男性が咳かくしゃみを連発した感じです

すると声からするとやや中年の男性が

『そんなに咳するならマスクしろ、このバカ野郎』・・・と

そしたら若いであろう男性が『俺は重度な花粉症なんだよ、マスク欲しくてもないんだよ、ならお前買って来てくれよ』って

そんなやり取りがありました。前回も言いましたが皆さん神経質になってます

私も、乾燥する車内で咳が出そうになる時があります
『どうか出ないでって』思えば思うほど出そうになる

そんな時は、私はトンネルに入った時にマスクの上からさらにハンカチで抑えて・・電車通勤かなりのストレスです

早く終息してほしいです

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 153 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 94 m2 建物 115 m2
  • ( 4LDK+S)温泉不可

Site Map

お気に入り