さくら

  • テーマ:観光
  • 永松(2020-04-11 08:00:00)

さくら

画像は全て2018年

一昨年のものですが今年の春は

色々なことが起こりすぎて身近にある

桜さえまともに見ることがなかったので

画像フォルダから拾ってみました

さくら

『緊急事態宣言』が発表された今

個人はもちろんのこと

会社としてどのような舵取りをするのか

悩ましい毎日を送っていますが…

さくら

私たち国民に求められたものは

外出を含む自粛

さくら

熱海という静岡県と

神奈川県の県境で仕事をしている関係上

神奈川県の休業要請は私たちにとって重要です

しかし静岡県に会社の所在がある以上

静岡県に準じるしかありませんね

さくら

個人としてはもちろん

最大限出来ることを行いますが

会社(法人)としてどのような決断をするのかは

もう少し時間が必要なようです

さくら

来年の今頃は皆が笑顔で

桜を愛でることができるよう

今できることに

精一杯取り組むだけですね

さくら

すでに今年の桜はほとんど散ってしまいましたが

今回掲載のさくらは…

湯河原町と熱海市の県境の千歳川沿いのさくら

小田原城の桜

熱海駅の桜

小田原市の諏訪の原公園の桜

最後に南熱海の下多賀かじ川公園の桜でした

さくら

永遠に続く冬はなく、春がこない年もない。
(ハル・ボーランド)

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

小田原[小田原エリア]

  • 土地 100 m2 建物 140 m2
  • ( 6LDK)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 221 m2 建物 132 m2
  • ( 4DK+S)温泉可

Site Map

お気に入り