熱海 飲食店 テイクアウト等対応店舗

  • テーマ:グルメ
  • 藤井(2020-04-28 08:00:00)

熱海 飲食店

緊急事態宣言期日まであと数日になりました。

熱海でも自粛要請が出ています。

なかなかおいしい食事をとることが難しくなりましたがテイクアウト等対応して頂ける飲食店も増えてきました。

熱海でも商工会さんがHPに対応している飲食店を公開してくれています。

昨日に続き、今日もテイクアウト弁当です

面倒とは思いましたが4人が全く違うお弁当を選びました。

熱海商工会 出前・テイクアウト・貸切可能店舗一覧

熱海 中央町 牛タンいち江

熱海 飲食店 テイクアウト等対応店舗

私も時々ランチや夕飯でお邪魔している、『いち江』さんもテイクアウト対応してくれています。

熱海 飲食店 テイクアウト等対応店舗

牛タンすじ煮込み豆腐丼です。

熱海 飲食店 テイクアウト等対応店舗

味噌漬け牛タン弁当

熱海 飲食店 テイクアウト等対応店舗

うす切り塩牛タン弁当

熱海 飲食店 テイクアウト等対応店舗

私は安定の厚切り牛タンご飯大盛りです。(笑)

冷めてもお肉が柔らかくて美味しいです

お店で出してくれる美味しさをお弁当でも味わせてくれます。

今日のお支払いはまたまた代表です(嬉)

ご馳走様でした

牛タン いち江

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 94 m2 建物 115 m2
  • ( 4LDK+S)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 121 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り