切麦屋 あいだ うどん懐石

  • テーマ:休日
  • 菅野(2019-10-26 08:00:00)

母の誕生日に

大好きなお母さんと二日過ぎちゃったけど、誕生日としてランチご馳走しようと誘って行って来ました
父も誘ってみましたが、父は麺、そば、うどんはあまり好きではないので案の定、二人で行ってきなって・・・
内心たまには母と二人がいいなあっと思ってたのでラッキーって思っちゃったのですが(笑)
お言葉に甘えて母を連れ出し、予め予約を入れておきました

切麦屋 あいだ うどん懐石

私、ここお気に入りのお店の一つなんです

夜がっつり食べるの嫌なので、昼間ちょっと奮発してフルコースをお願いしてみました
普段も食べきれないほど品数出るのわかっていたのですが、それを覚悟で・・・
母に喜んでもらいたくて

切麦屋 あいだ うどん懐石

まず、グラタンとあと忘れましが三種前菜が出てきました
ここ、オーナーすべて手造りです

切麦屋 あいだ うどん懐石

またまた前菜6種
すでにお腹がうどんまで行き着くかってな感じでこの6種を食べ終わる頃には不安が・・・

切麦屋 あいだ うどん懐石
切麦屋 あいだ うどん懐石

てんぷら、ミニご飯、メインのうどん

やはり私のお腹も悲鳴をあげてます

切麦屋 あいだ うどん懐石
切麦屋 あいだ うどん懐石

最後にチョイスのデザートにコーヒーを付けて頂いて
母も、喜んでくれたので良かったです
二人で重たくなったお腹を引きずってかえりました

いつもあいださん美味しいお料理有難うございます

あいださんは年末数量限定でおせちもやっているそうです
このお料理を見ていただければおせちも文句のつけどころはないと
思います。全て手作りということでお値段も聞くのも怖いですが・・
別荘族の方々は注文されていくようです
機会があったら食べてみたいですが・・・

切麦屋 あいだ 伊豆高原

 | 

湯河原[泉エリア]

  • 土地 337 m2 建物 68 m2
  • 温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 271 m2 建物 382 m2
  • ( 4DK+S)温泉不可

Site Map

お気に入り