本日5周年

  • テーマ:ワンストップ
  • 永松(2020-05-17 08:00:00)

5歳です

本日5周年

5年前の本日

熱海駅前に会社をオープンしました

あれからやっと5年

法人の設立・決算上の5期や免許の更新は通り過ぎましたが

ビルの小さな一画にオープンしたのはこの日

その日ちょっとしたドラマがありました

沢山の方々から応援をいただき

お花やら何やら朝から沢山頂きました。

そして…

体調が悪く入院していると伺っていた

共同で何度かお仕事させて頂いた方からも

お花をいただきました。


ありがたいなあ

等と思っていた数十分後

知り合いから電話が来ました

その方が亡くなったと。

その方は私の独立を楽しみにしてくれており

いつだなんだとよく連絡をいただいていたので

その瞬間の悲しみは何とも忘れられません

本日5周年

オープンの日は

色々な意味で何とも忘れられない日でした


若かりし頃の5年と

今感じる5年は違いますが

次の5年もしっかりと目標を定め

やり切ろうと思います



まずは…

コロナの終息ですね

 | 

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 23,374 m2
  • 温泉可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 344 m2 建物 468 m2
  • 温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 181 m2 建物 333 m2
  • 温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 661 m2 建物 141 m2
  • ( 3LDK+S)温泉不可

真鶴[半島エリア]

  • 土地 370 m2 建物 133 m2
  • ( 6DK+S)温泉不可

真鶴[山側エリア]

  • 土地 428 m2 建物 96 m2
  • ( 4LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り