減量

  • テーマ:休日
  • 菅野(2020-06-15 08:00:00)

5月のGWの休業中は家でゴロゴロWOWOWで映画三昧。

映画観ながらお菓子を片手に

明らかに体が重くなってるわけでして

ずっと怖くて体重計に乗ってなかったのですが

6月に入り勇気を持って体重計に乗ってみました。

結果はご想像の通り絶句するぐらい増えています

コロナを言い訳にしてはいけませんが、

これは大変なことになってます

また辛い減量をしないとと思うと

二年前もかなりの減量をしましたが、

その時は、無理に減量して免疫が落ちてしまって

顔にボツボツが沢山出来てしまいなかなか治らず…

一年ぐらい皮膚科に通い、

マスクをずっとつけてて辛かったです

なので、少しずつ月の目標をたてて

減量出来たらと思っておりますが

これがなかなか思うように行きませんで

私、パンが大好きなんですがパンは大敵です

パン食べたいですが今は我慢です

減量

以前にダイエットしたグッズを引っ張り出して

始めました

まず、筋膜剥がし

結構これ痛いです


減量

左は腹筋に効きます

右のは青いところに足を入れ真ん中が

バネになってるので引っ張ります。

こちらもお腹に効きます

減量

ピーナツ型のフィットネスボール

ストレッチや筋力トレーニング用です

フラフープは子供の頃、すごい得意でしてが、

いざ今やってみると全く出来ない

減量

あと、かなり前に購入した昔流行った

『ロデオボーイ』

こちらは正しい乗り方を知らない方が使うと腰を悪くするし、

酔ってしまいます。

これは私意外とうまく使いこなしておりまして、

内腿にすごく効きます

そのほかに納戸に買って組み立て一度も使用していない

重たいウォーキングマシンがありますが、

大きすぎて失敗です

リサイクルショップで買い取ってくれないか

聞いてみようと思います

色々グッズを買い集めておりますが宝の持ち腐れですね

太るのはあっという間ですが痩せるのはしんどいですね

もう、飽きてきていて、心が折れそうですが

開き直るのも時間の問題かもです

食べるの大好きな私は無理ですかね

 | 

伊東[中心地エリア]

  • 土地 853 m2 建物 841 m2
  • 温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 115 m2
  • 温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 296 m2 建物 99 m2
  • ( 2戸)温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 153 m2
  • 温泉不可

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 12,561 m2
  • 温泉:調査中

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 23,774 m2 専有 68 m2
  • ( 1LDK)温泉付

Site Map

お気に入り