セブンの『冷凍フルーツ』

  • テーマ:日常
  • 菅野(2020-06-19 08:00:00)

朝起きて窓の外を見ると、霧雨みたいな細かい雨とジメジメ感が何とも言えない・・テンションを下げるわけでして・・・

朝の支度に分刻みの行動をし・・いつも時間ギリギリ(汗)

もう少し早く起きればいいだけですが・・なかなか出来ず

そんな毎日を送る中で、朝の私のルーティンはフルーツです

フルーツは何でも好きですが、毎日のように何となく立ち寄ってしまう『セブンイレブン』で気づかなかったのですが、何気なく冷凍庫に目を向けたら『何?』私凄いの見つけてしまいました

いつから置いているのか、今更の事かもしれませんが・・・


冷凍のフルーツ達

セブンの『冷凍フルーツ』

セブンで売っている『冷凍フルーツ』は10種類ぐらいありますが、その中の私お気に入りの5種類

その中でも『アップルマンゴー』(タイ産)が美味しいです
完熟してねっとりとした柔らかな食感!

この三種類は188円です。コスパ的にはブルーベリーは大粒で沢山入っているからお得感ありますが、他はどうなんでしょうか?

皮をむいたり、切ったりの手間なくすぐお皿に出せるからそういう意味では良しとするかですが

セブンの『冷凍フルーツ』

メロンだけは230円?ぐらいだった気がします

セブンの『冷凍フルーツ』

お皿に出すとこんな感じ

一口ぐらいにカットしてあります

これからの暑い季節は、生の果物もすぐに傷んでしまうので、この『冷凍フルーツ』は最高!

朝の貴重な時間、カットする手間もないですから

あとセブンによって置いている種類が違います。お店の発注者の好みですかね。なので家の近所にセブンが2件あるので、私買い分けてます

三日月型の『カットレモン』『ライム』なども売ってます
ハイボールや焼酎のサワーの中に手軽に入れられます

毎日晩酌する方にはお勧めです。是非試してみてください


 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 123 m2 建物 118 m2
  • 温泉不可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 12,160 m2 専有 90 m2
  • ( 3LDK)温泉付

Site Map

お気に入り