~CAFE DE 凛~

  • テーマ:休日
  • 菅野(2020-07-01 08:00:00)

少し前ですが、雨が降る休日に富士山麓の別荘地『十里木別荘地』に住む知人のお宅にお邪魔してきました

知人って言う言い方は失礼にあたりますが、私がこの不動産の仕事に就いてから可愛がってもらっているお客様です。

私なんて、ただの事務員ですがいつも良くしてくれて・・もう10年以上のお付き合いをさせて頂いております

一年前にご主人を亡くされ息子さんが近くに住んでおりますが、今は一人で住んでいるご婦人です。

ずっと外出してないようなので、お話し相手に・・・

古民家カフェ

~CAFE DE 凛~

ご自宅のある別荘地から約10分程にある『CAFE DE 凛』

お店の前には広い駐車場があります。

知る人ぞ知る古民家カフェ

あまり教えたくないですが、ずっと続けてもらいたいのでご紹介します

カフェ入口ここを入ると土間のようになっており季節にあった演出がされておりますが、写真撮り忘れました

~CAFE DE 凛~

以前に、ご主人がご健在の時に連れてきてもらって以来、すっかりお気に入りのカフェです

やっと店内への入り口です

~CAFE DE 凛~

入口からワクワク感でいっぱいです

~CAFE DE 凛~

入口入った中央に存在感たっぷりの囲炉裏があります

~CAFE DE 凛~

この日はココアロールとコーヒー頂きました。

美味しいコーヒーを頂きながら亡くなったご主人の話をしたり、ゆっくりと思い出話をしてきました

~CAFE DE 凛~

こちらはトイレです。

またここも全体の写真はないですが、トイレまで凝った演出です

~CAFE DE 凛~

お店出ての中庭?のようなところです

この日は土砂降りで、外に出たら霧がすごい・・・(汗)

帰り帰れるかの心配で・・・

この日は、雨も凄かったのでご婦人をお自宅に送り早めに帰りましたが、またここのカフェに来たいので近いうちに顔出しに行きたいと思います

CAFE DE 凛

 | 

湯河原[泉エリア]

  • 土地 159 m2 建物 221 m2
  • 温泉付

湯河原[泉エリア]

  • 土地 2,861 m2 専有 36 m2
  • ( 1LDK)温泉不可

熱海[伊豆山エリア]

  • 土地 522 m2 建物 66 m2
  • ( 2K)温泉不可

Site Map

お気に入り