おみやげ

  • テーマ:日常
  • 山本(2020-07-19 08:00:00)


私の家族が、出張が多く行った場所での名産品などをお土産で頂くのでご紹介いたします。今回は北海道の『やみつき七味』です。

おみやげ


北海道のお土産で七味?と感じる方は多いかと思います。
私も、『七味???』と思いました。が...

~調べてみました~
黄金比 自家製 やみつき七味
北海道ジンギスカン蝦夷屋のオリジナル七味

マルチに使えるこれ一本!魔法の一振り! どんな料理にもかけたくな
る、そんな七味! 国産の高級一味を使用し、独自にブレンドし 手間暇かけて作る逸品は甘さと辛さのバランスが絶妙で、 一度食べたらやみつきになる事間違いなし。

おみやげ


おみやげ


早速、煮物にかけてみることにしました。
『どんな料理にもかけたくなる』・『 一度食べたらやみつきになる事間違いなし』を期待し一振り!

おみやげ


食べてみての感想ですが、辛さは思っていた程ではなく、香りを感じ・楽しめる七味でした。ジンギスカンにかけて美味しいとの意味が分かるような気がしました。貴重な一本ですので大切に味わいたいと思います!

おみやげ


ごちそうさまでした!

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 39 m2
  • ( 49戸)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 567 m2
  • 温泉可

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 16,733 m2 専有 56 m2
  • ( 1LDK)温泉付

Site Map

お気に入り