ゴルフ場で懐かしい物見つけました

  • テーマ:休日
  • 菅野(2020-09-22 08:00:00)

気の合う仲間と今年初めてゴルフに行って来ました

去年の秋以来なので随分間が空き練習もしてないので行くまではあまり気乗りしませんでしたが・・・

当日は午後から雨予報でしたが、すっきりしない曇空で今にも雨が降りそうでしたが、風もなく、陽射しもなく、不快な湿度もなく絶好のゴルフ日和でした

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

海側の名物ショートホール

その日は、大島と隣に利島がうっすらでしたが、
快晴時は伊豆七島が望めるビュースポット!

何ホールか回りあるホールのスタートあたりにカートを止めると

カートに幾度か踏みつぶされたんだろうと思われる物体が・・・

近づいてよく見てみました。やはりあれでした

ふと目線を上へ・・・

手を伸ばせば届く所に実ってます。私達だけでしょうか?

取ってしまったのは・・・

あけび

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

凄い懐かしいです

中学校の頃、男子が下校時、裏山に沢山実ってる『あけび』を取って来てて、食べてるのよく見たなあっとふとその頃を思い出しました。

でもなんか、気持ち悪いから私食べたことありませんでしたが・・

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

友人の一人が、あけびを『パコッ』と開けて『見て見て、すごい、美味しそうなあけびだね』って言って、食べ始めました

友人1『甘くてすごい美味しい』って言ってます

私『なんか気持ち悪いよ』

その他の友人2名も強制的に食べさせられてます・・・(怖)

頼んでないのに私の分も『パコッ』と真ん中を裂き渡してきました

友人1『食べたことないなら、食べてみてよ』って

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

少しかじってみました。

確かにすごい甘かったですが、中の密集した種が気持ち悪い・・

他2名も苦笑いです

でも、あけび食べたことなかったので良い経験になりました(笑)

ランチ

ハーフ周り終わりみんなお腹ペコペコ

久々来たらメニューがすごい変わってました

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

私と友人1は『ハンバーグサンド』

かなりのボリューム。他の二人とシェアして食べました

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

友人3は『昔ながらのナポリタン』を食してました

大きい声では言えませんがエビフライが余計と言っておりました

ゴルフ場で懐かしい物見つけました

友人4は『あんかけ焼きそば』です。

みんな重たくなったお腹を引きずって後半へ

コロナでみんな自粛していたので久々のゴルフ楽しい時間でした。

 | 

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 1,067 m2 建物 295 m2
  • ( 5DK)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 3,202 m2 専有 120 m2
  • ( 3LDK+S)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 497 m2 建物 168 m2
  • ( 2LDK+S)温泉不可

熱海[伊豆山エリア]

  • 土地 1,114 m2 建物 1,367 m2
  • ( 8戸)温泉不可

熱海[伊豆山エリア]

  • 土地 30,959 m2 専有 92 m2
  • ( 2LDK)温泉付

熱海[伊豆山エリア]

  • 土地 30,959 m2 専有 154 m2
  • ( 3LDK)温泉付

Site Map

お気に入り