閑散とした神祇大社

  • テーマ:休日
  • 菅野(2021-01-09 08:00:00)

明けましておめでとうございます

長い冬季休暇でしたがコロナ禍で目立った動きも出来ず、

特に何もすることなく家で食べて飲んでの正月特番のテレビをひたすら
見て、一日終わるという繰り返しで・・

毎年箱根駅伝はドラマがあるので2日間、見逃せませんね・・今年もまさかの最後の最後に・・何とも言えないドラマが待ってました

参拝はいつも『神祇大社』に行ってますが、いつもと違う参拝風景

混雑を避けるため、年末から参拝ができたそうです

閑散とした神祇大社

見てください、閑散としてます

いつも別荘族や観光客も加わって大行列で参拝までかなり待ちますが

閑散とした神祇大社

今年は、待つことなく密もなく、ゆっくりとお参りさせて頂きました

おせち

閑散とした神祇大社

その後は、おせちを頂きました

今年はいつもお世話になっております伊豆高原にあります

『旬席 ふみ』さんのおせちを頂きました

すべて手作りで大変美味しく頂きました

まだまだコロナ禍が続いておりますが今年の夏はせめてマスク生活から

解放され、一日も早い終息と、一日も早く日常が戻ることを祈りつつ、一日も早く皆に笑顔が戻りますよう願うばかりです

 | 

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 344 m2 建物 97 m2
  • ( 2LDK)温泉不可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 355 m2 建物 45 m2
  • ( 1LDK)温泉不可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 212 m2 建物 44 m2
  • ( 1LDK)温泉不可

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 706 m2 建物 98 m2
  • ( 2LDK)温泉可

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 675 m2 建物 144 m2
  • ( 4LDK+S)温泉付

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 569 m2 建物 138 m2
  • ( 2LDK)温泉付

Site Map

お気に入り