あたみ桜~2021~

  • テーマ:時事
  • 菅野(2021-01-22 08:00:00)

糸川のあたみ桜

あたみ桜~2021~

糸川のあたみ桜が7~8分咲きとなってきておりますが、

今年はほとんど人の姿がありません。

先週末も警備員さんが立っておりましたが・・・暇そうでした

桜祭りの案内看板も昨日の朝に撤去しておりました。

新型コロナウィルスが今年に入って更に猛威を振るっておりますが、毎年変わらず綺麗に咲く『あたみ桜』・・・今年は寂しいですね

あたみ桜~2021~

毎年、一月末に満開の桜の中、沿道で歓声響く『熱海駅伝大会』も今年は中止です

桜が満開になる頃、沢山のメジロが集まってきますが、あれ?今年はメジロの姿を見てません・・メジロはどうしちゃったのかな?・・自粛?そんな訳ないですね(笑)

熱海シュークリーム

あたみ桜~2021~

おやつに代表が最近メディアでも取り上げられている『熱海シュークリーム』を買って来てくれました

4種類どれを頂くかは早いもの勝ちです

皆、出掛けているので私が一番です


あたみ桜~2021~

自席から桜を見ながら頂きました

ご馳走様でした

熱海シュークリーム

 | 

Site Map

お気に入り