ローストビーフ

  • テーマ:休日
  • 永松(2021-01-24 08:00:00)

フライパン ロストビーフ

ローストビーフ

コロナ禍で外食がままならない現在

色々な意味で不便を感じる日常が長く続いていますね

今が耐え時でしょうから耐えるしかありませんね


少し前の休日に外食も控えているので

子供達に美味しいものをと思い

ローストビーフを作ってみました

フライパンで…

肉をたたくのかはわかりませんが

取り敢えず叩くと柔らかくなるという

先入観で叩いてスタートです

ローストビーフ

フライパンでじっくり焼きます

意外と時間がかかりますね

ローストビーフ

少し冷めるまで

保温をしてしばらくして完成

ローストビーフ

子供たちが喜んでくれたので

何よりでした

普段料理は全くしませんが

学生時代の一人暮らしの経験も長かったので

誰でもできる料理は私もできます

意外とか言われますが…


たまには自宅で料理もいいものです


ローストビーフ

料理のプロは皆を幸せにする

素敵な魔法使いですね

そんな料理のプロが拘りをもって新築した

デザイナーズハウスが売りに出ています

南熱海の温泉付デザイナーズハウス

こちらの物件

人気テレビ番組の企画

有吉ゼミ みやぞん家を買う 

でもご紹介していただきました

ご予約いただければ内見が可能です

お問い合わせはワンストップへ!

0557-81-5588

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 470 m2
  • 温泉付

その他[その他のエリア]

  • 土地 165 m2
  • 温泉付

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[中心地エリア]

  • 土地 853 m2 建物 841 m2
  • 温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 115 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り