カツサンド

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2021-02-16 08:00:00)

喜撰(きせん)

熱海市中央町にある老舗とんかつ店『喜撰』さん

弊社から徒歩30秒ぐらい

カツサンド

先代のご主人が他界し、しばらくの間休業していたそうですが、

奥様と娘さんとで『カツサンド』なら出来るのではないかと、再開しこの2月で3年が経つそうです

私、『喜撰』さんの名前は知っていたのですが、どこにあるのか知らなくて・・・そしたすぐそばにあったんですね





カツサンド

買い出しに外出した時、いい匂いが漂ってきて見つけました

『ここにあるんだあ』って

カツサンド食べたいと思って

でも毎日、やっているわけではなく、2月は11.15.27の3日間だけ

そこで15日予約しておきました

カツサンド

代表が、皆の分もって・・

カツサンド

中を開けると、軽くパンの表面が焼いてあります。

カツサンド

甘い濃厚のソースにからしがほのかに効いて

美味しいです

男性には、4切れでは物足りないかもしれませんが

女性は充分ではないでしょうか

3月は7.12.20.25の4日間だそうです

当日は買えない場合があるので予約した方がいいようです

3月もどこか『喜撰の日』決めて予約したいと思います

ご馳走様でした

 | 

Site Map

お気に入り