ゴルフinサザンクロス

  • テーマ:休日
  • 菅野(2021-04-06 08:00:00)

4月に入り暖かい日が続き、桜も満開のこの時期とても気持ちの良い季節になりましたね

でも、花粉なのか、黄砂なのかどっちなのか?

車洗っても次の日には、もう汚い・・・凹みますね

これで中途半端な雨が降った時には車が大変な事になりさらに凹みます
が・・・

でも暖かくなってきてゴルフが楽しい時期になります

去年の11月に行ってから5ヶ月ぶりにまた気の合う仲間とラウンドしてきました

エコ除草

ゴルフinサザンクロス

サザンクロスのOUTスタート横にサザンのペットヤギの親子達がいます

3年前は2頭でしたが、行くたびに増えているようです・・

今回は『バフィ君』『テラちゃん』

除草剤を使わず、ヤギ達に雑草を食べてもらったりしてコース管理に役立っているようです

レンタルヤギや羊もあるそうですね。除草剤を使わないいいことですね

ゴルフinサザンクロス

この日は、春なのに初夏の陽気で中には半袖でプレーしていた方もちらほらいました

ゴルフinサザンクロス

正面に本来は富士山見えますがこの日は綺麗に見えませんでした

ゴルフinサザンクロス

ハーフ終わりランチ

前回来た時、『ハンバーグサンド』美味しかったので今回もそれにしようと思っていたのに、またメニューが代わってて、選べるメニューも少なくなってました

仕方なく、まぐろ漬け丼に・・・

仲間も微妙な感じで個々にチョイスしましたが・・・

4人席に4つの仕切り板・・感染対策もしっかり行っておりますが
・・・閉鎖的でやはり窮屈感がしますね

皆、会話控えめでさっさと食べてレストランから退散です

ゴルフinサザンクロス

後半の私の好きなホールに来ました

快晴時は伊豆七島が望めるビュースポット!

今回はクリアには見えませんでしたが、綺麗に咲いているツツジが映えてて今回はテンション上がりました

ゴルフの腕ももう少し上がると尚テンション上がるんですが・・難しいですね

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 2,989 m2 専有 74 m2
  • ( 2LDK+S)温泉付

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 2,989 m2 専有 71 m2
  • ( 2LDK+S)温泉付

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 2,827 m2 専有 70 m2
  • ( 2LDK)温泉付

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 2,827 m2 専有 70 m2
  • ( 1LDK)温泉付

熱海[伊豆山エリア]

  • 土地 4,748 m2 建物 101 m2
  • ( 2LDK)温泉付

熱海[伊豆山エリア]

  • 土地 334 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り