やっと・・咲きました

  • テーマ:日常
  • 菅野(2021-06-12 08:00:00)

ここ連日暑い日が続き・・予報では来週はまた雨の日が多そうです

寒暖差の影響か頭痛がしたりで気だるく、朝の目覚めもいまいちで・・

調子が出ませんでしたが・・



朝出勤してみると胡蝶蘭が・・

やっと・・咲きました

咲いてました

去年は5月中旬には咲いたのですが、今年は一ヶ月遅かったでした

また忘れてはいけない・・弊社隣を流れる『糸川』沿いも今年も綺麗に、『ブーゲンビリア』や可愛い小花が咲き始めております

やっと・・咲きました

こちらは、市役所の駐車場入り口の花広場

真っ赤なブーゲンビリアです。思わず上から見て綺麗でしたので

糸川沿い

やっと・・咲きました

川の端と端に枝垂れてます

やっと・・咲きました

緑の木々に色を添えて映えますね

やっと・・咲きました

また周辺に差し色で可愛い小花が咲き誇ります

やっと・・咲きました


綺麗なものを見てると、癒されるし、この環境でお仕事させて頂いていることに感謝し

再度気合を入れ直し『今日も頑張ろう!』と思うのでした。

沢山のアイスクリーム

やっと・・咲きました

暑い日が続いたある日、嬉しい差し入れが・・・

N社長より・・『Haagen-Dazs』です

早速、おやつに頂きクールダウン

いつも有難うございます。ご馳走様でした

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 158 m2 建物 129 m2
  • ( 5LDK+S)温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 661 m2 建物 141 m2
  • ( 3LDK+S)温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 260 m2 建物 76 m2
  • ( 1LDK+S)温泉不可

真鶴[山側エリア]

  • 土地 158 m2 建物 90 m2
  • ( 4LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り