大きな桃

  • テーマ:休日
  • 菅野(2021-08-21 08:00:00)

1週間の夏季休暇を終え、休み初日薄曇りでしたが雨は降らず一日持ちましたが、その後、ずっと雨 雨 雨・・・

今年の夏季休暇もほぼステイホームで・・・

高校野球や映画など観まくって休暇が終了

高校野球も雨で延期もあり、中でも可哀そうな球児達が・・・
雨で試合終盤中断となり『どうか雨よ止んでくれ』と皆が祈ったであろう・・・

結果中断30分後、雨でコールド負けを告げられたあの場面はほんと可哀そうで・・悔しかっただろうと思います

でもこれからも大好きな野球を続けて頑張ってほしいです

今年も・・・

大きな桃

福島の親族の果物農家から立派な桃が届きました

手のひらには収まり切れないずっしりと重い大きな大きな桃です

今年も美味しく頂きました

余談ですが・・・

皆さん、コロナワクチン接種済みましたか?

私が住んでいる伊東市では接種券が手元に届いてなくても後日届いたら持っていくってことでOKとのことで・・・

かかりつけ医でワクチンの申し込みが出来たので、私は既に2回目も夏季休暇中に終わりましたが、1回目も2回目も少し腕が重い感じだけで・・・副反応に備えて心構えをしておりましたが全く反応なしでした・・

反応がないので、効いているのか心配になりますが・・・

とりあえず2回終わってホッとしております・・・

弊社社員も職域接種で終了しております

感染拡大している今、打ちたくても打ててない方もまだまだ沢山居るので何とか皆が一日も早く接種できるよう願うばかりです



果物と言えば熱海市の周辺では果樹(特にミカン)が

有名で南熱海のエリアや

湯河原の吉浜地区では蜜柑の段々畑が多くあります

一年中温暖でみかんの生育に適しているんですね。

果樹園がある別荘なんていかがでしょうか

熱海・湯河原の物件・別荘探しは是非
ワンストップにお任せください

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 557 m2 建物 167 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 760 m2 建物 346 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 352 m2 建物 109 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 661 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 261 m2 建物 86 m2
  • ( 3DK)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 477 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り