ゴルフinサザンクロス~秋~

  • テーマ:休日
  • 菅野(2021-11-02 08:00:00)

だいぶ朝・晩冷え込んできましたね 秋から冬への移り変わりが肌で感じ始めました

10月も終わろうとしているある日、いつものメンバーでいつものホームグランドでゴルフを楽しんで来ました

日頃の行いが良いのかこの日も快晴でした(笑)

ゴルフinサザンクロス~秋~

富士山が綺麗に見えました

伊豆は紅葉はまだ先ですが・・・

芝のグリーンと深緑の木々の合間に富士山・・映えますね

ゴルフinサザンクロス~秋~

本日も、10月の下旬ですが汗ばむ陽気で無風です

最高のゴルフ日和です

みんでワイワイ楽しんで前半終わり皆お腹ペコペコです

今日のランチは

ゴルフinサザンクロス~秋~

私が本日食したのは『ベジタブルカレー』

ゴルフinサザンクロス~秋~

友人1は『あんかけやきそば』※毎回同じ物をオーダーしてますが・・

ゴルフinサザンクロス~秋~

友人2.3は『ミニうな重&カットステーキ』をオーダー

すごいボリュームですが・・案の定こちらを食した友人たちは・・後半重たくなったお腹が原因なのか前半スコアが良かったのに午後動きが鈍く苦戦しておりました・・

後半の事も考えお昼はほどほどにしないとです

本日もサザンのペットに癒され後半へ

ゴルフinサザンクロス~秋~

またまた子ヤギが増えてました・・・草を差し出すとパクパクと食べてくれて可愛いです

ゴルフinサザンクロス~秋~

私のお気に入りの『バフィ君』は今日は食べるのに夢中で呼んでも来てくれませんでした

ゴルフinサザンクロス~秋~

ちょっと離れたところにお父さんヤギとお母さんヤギ

人懐っこいです

ビュースポット

ゴルフinサザンクロス~秋~

私の好きなビュースポットのショートホールに来ました

本日もパノラマビューです・・・気持ちいいです

ゴルフinサザンクロス~秋~

こちらも『大室山』と『げんこつ山?』って言うんですかね

海眺望も良いですが、山眺望も素晴らしく癒されます

このような素晴らしい眺望が得られた不動産が伊豆には沢山あります

温泉があって海眺望がある戸建

山眺望が得られた戸建

フルリフォーム済の大型戸建

利便性の良いマンション

どの物件もご案内可能です。他にも伊豆の魅力を兼ね備えた不動産ありますので是非お問合せ下さい

 | 

Site Map

お気に入り