あたみ桜~糸川遊歩道 1/15

  • テーマ:日常
  • 菅野(2022-01-16 08:00:00)

1月15日

あたみ桜~糸川遊歩道 1/15

弊社前の糸川遊歩道の早咲きの『あたみ桜』がだいぶ開花してきました

あたみ桜~糸川遊歩道 1/15

週末は、警備員さんが立ち一通道路は時間で車両の通行が出来なくなっております。

第6波のコロナの増えている中ですが、若者はじめかなり見物客が今週は増えてきました

来週末、月末と既にその頃は満開となると思います。

あたみ桜~糸川遊歩道 1/15

週末は中央付近の橋の上では、いくつかテーブルと椅子が用意され、

皆、飲食してますが・・・

桜を見ながら飲んで・・食べて・・それは楽しいですが・・

その光景を見ると・・・うつむいてしまいますね

しかし、桜が開花する度にどこから集まるのか今年も沢山の『メジロ』が

飛び回ってます

糸川の『桜まつり』と同時に梅園の『梅まつり』も開催しています

梅園至近にフルリノベーション済のお勧めの戸建があります

熱海市梅園町・ビルトインガレージ&フルリノベーション済中古戸建

熱海市西熱海町2丁目・緑に溶け込む拘りのリフォーム済中古戸建

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 1,154 m2 建物 364 m2
  • ( 6LDK+S)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 557 m2 建物 167 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 600 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 206 m2 建物 174 m2
  • ( 3LDK)温泉付

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 1,427 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 760 m2 建物 346 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り