贅沢ランチ

  • テーマ:休日
  • 菅野(2024-02-23 08:00:00)

三笠会館~銀座

久しぶりに横浜の友人と東京で待ち合わせしておいしいランチを求め、銀座へ行ってきました

ITALIAN TRATTORIA MEZZANINO

贅沢ランチ

三笠会館でイタリアンを食することにしました

ランチ時間なので品の良いマダム達で賑わっております

私たちも『たまにはいいよね』ってことでマダム達に負けず頑張って『黒牛のコース』頂いちゃいました

『三種の前菜』

贅沢ランチ

『淡路島産のたまねぎのスープ』

こちら絶品です。すごく美味しい 熱々でした

贅沢ランチ

リゾットかパスタがチョイス出来ます

私はトマトが好きなのでトマトのパスタにしました

贅沢ランチ

お待ちかねの
『北海道産 黒牛のステーキ』

ルッコラとパルミジャーノのスライス添えです

赤身であっさりしててペロッと食してしまいました

贅沢ランチ

最後に2つチョイスができるデザートとコーヒーを頂いて

至福の時間でした

三笠会館~銀座

でも、まだ食べたい・・

銀座で少しお買い物をした後、

千疋屋

贅沢ランチ

千疋屋でまたデザート

私はシンプルに千葉県産イチゴ&ホイップのデザート

贅沢ランチ

友人は、がっつり『フルーツあんみつ』食べてました

お腹も満たされ準備万端!!

銀座千疋屋

今日の目的は・・

贅沢ランチ

そうです

今回の目的はランチじゃなくてJUJUのライブに来たのです

贅沢ランチ

JUJUのライブも最高でした!

久々、友人と楽しいひとときを過ごしてきました

たまには東京に美味しい物求めて行くのもいいですね

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り