5期 決算

  • テーマ:ワンストップ
  • 永松(2019-12-02 08:00:00)

やっと5歳になりました

一昨日の11月末日で

ワンストップやっと5歳になりました。

本当にまだまだ足りないことが多く

目指す頂ははるか彼方ですが

少し前の社員旅行でも書きましたが

本当に多くの方々にご支援応援を頂き

本当に感謝です

社員旅行

5年後の法人生存率が15%といわれる

日本において私が建てた

会社の短期における創業期をクリアできたことに

少しホッとしています

そして6~10期に定めた成長期

より一層厳しい世の中になるこのときに

昨日からやりきってやろうという

身の引き締まる思いです


体制やシステムそしてノウハウの蓄積は

ある程度見えるものが出てきましたが

これからの時代に私たちのような小さな会社に

最も求められるものは

個々のスキルアップに他なりません


私自身もまだまだなので一緒に働いてくれる

社員の皆を教育する

なんておこがましいことよりも

切磋琢磨し互いに磨きあう

そんな社風にしていくことが私が考える会社です


会社の成長に合わせて個々も成長を遂げる

そんな成長期にしたいと思います

おまけ

5期 決算

提携の駐車場が増えました

弊社は斜向かいTIMESさんです

5期 決算

おまけ2

5期 決算

地図に掲載してもらいました

5期 決算

先日、壇蜜さんとご結婚された
 
漫画家の清野とおるさんの漫画ばりに

手書き感たっぷりですが

こんなことも地味に嬉しいものですね

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 94 m2 建物 115 m2
  • ( 4LDK+S)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 121 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り