タイ料理

  • テーマ:休日
  • 菅野(2019-12-07 08:00:00)

メーシー 沼津

タイ料理

タイ料理好きの私に、沼津の友人が連れて行ってくれたタイの方がやっているタイ料理のお店「メーシー」
それ以来、ここが好きで何度か足を運んでおります


ランチがお得!

タイ料理

お店に一歩入ると、独特な香辛料の香りが漂っています。

まず、トムヤムクンが出てきました
ここの「トムヤムクン」沢山の香辛料や海老などの頭?とかを煮詰めて
評判通り大変美味しいです

タイ料理

私は「ガパオライス」
今日はなぜか味付けが濃い気がしますが・・・

タイ料理

友人1は「レッドカレー」?だったかな
かなりの香辛料がきいていて、そこそこ辛いらしいです

タイ料理

友人2は「パッタイ」です
タイ風焼きそばですね。

伊豆高原 バーンハタ

タイ料理

ちなみに沼津はちょっと遠いので、近隣ですと伊豆高原にあります
「バーンハタ」さん
ここはちょっとパクチーや香辛料が苦手な方でもタイ料理を楽しんでいただけるように日本人好みの味付けで提供しているような気がします

ここもランチがお得!

タイ料理

生春巻き
甘酸っぱいタレにつけて食べます
大き目のボイルした海老が入ってます

タイ料理

ガパオライス

タイ料理

レッドカレー

タイ料理

グリーンカレー

タイ料理

追加オーダーで「えびトースト」これ絶品です

タイ料理の好きな方、是非沼津の本格タイ料理、伊豆高原のタイ料理
食べ比べてみて下さい

 | 

Site Map

お気に入り