浜松で途中下車

  • テーマ:休日
  • 菅野(2019-12-19 08:00:00)

週末、仕事を終え、姪っ子と熱海駅で待ち合わせ
メインは名古屋に行くのが目的ですが、この日は途中の浜松で一泊することに

とりあえず、ホテルにチェックインし、すぐに食事で出かけました

浜太郎

浜松で途中下車

とりあえず、喉もカラカラなので飲めて、美味しいつまみを求めて
姪っ子にどこがいいかググってもらい

20種類の餃子があり、その他いろいろあるってことで

浜松で途中下車

姪っ子はお酒が飲めないので、姪っ子はジンジャエール

お腹が空いてたので、がしがし頼んでしまいました・・・

湯むきしたトマト、串揚げは細かいパン粉で揚げてあって
美味しかったです

浜松で途中下車

厚切り牛タン焼(柔らかい!)

浜松で途中下車

定番の浜松餃子(笑)と出し巻き玉子

姪っ子さすが若いです

まだ食べるそうです


浜松で途中下車

もつ煮とねぎ味噌餃子がきました

もうすでにお腹いっぱいになってきましたがねぎ味噌餃子
意外と小ぶりですごく美味しい!
姪っ子はお酒が飲めないのでがしがし食べてます(笑)

お腹もいっぱいになったので、明日は朝から名古屋に移動しなければならないのでお酒もほどほどです
次回は名古屋ネタです(笑)

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

伊東[宇佐美エリア]

  • 土地 296 m2 建物 99 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 447 m2 建物 162 m2
  • ( 5LDK+S)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 337 m2 建物 91 m2
  • ( 4DK)温泉不可

湯河原[海岸線エリア]

  • 土地 353 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り