名古屋めし

  • テーマ:休日
  • 菅野(2019-12-28 08:00:00)

前回の続きですいません

名古屋での夜も居酒屋へ
名古屋駅周辺も沢山の飲食店があり、どこに入ったらいいかすごい迷いますね

名古屋めし

とりあえず、定番の焼き鳥頼みました
お店が日曜日だからなのか、すごい混んでおりました

焼き鳥の他にも注文したのに、姪っ子と話に夢中で写真撮ってないですね。でも美味しく頂きました

翌日はぎりぎりまでホテルでゆっくりし、お昼を「ひつまぶし」にするか「味噌煮込みうどん」にするか

山本屋総本家

名古屋めし

味噌煮込みうどんにしました。
味噌煮込みうどんと言えば、有名な「山本屋総本家」
一度食べてみたいと思ってましたが、お昼時もあり少し待ちましたが
食べた感想ですが、あれ?生?私がイメージしていたのはうどんがくたくたに煮込まれたのをイメージしていたのですが、生のうどんを食べているような、食べ応えのあるうどんでした。「取り皿は用意しておりませんので、ふたを代わりにお使い下さい」とおっしゃっておりました
真ん中に沈んでしまってますが、拘りのたまご入ってます
名古屋に行ったときは是非ご賞味くださいませ


山本屋総本家

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 557 m2 建物 167 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 760 m2 建物 346 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 352 m2 建物 109 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 661 m2
  • 温泉可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 261 m2 建物 86 m2
  • ( 3DK)温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 477 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り