早朝の富士山

  • テーマ:日常
  • 山本(2019-12-30 08:00:00)


今年も本日を入れ2日となりました。
みなさんは、どのような一年でしたでしょうか?
私は、バタバタと過ぎた一年でした。

先日、いつもより少し早く目が覚めました。
何となく窓から外を眺めると...
富士山・朝もやの街々を眺めることが出来ましたので
ご紹介いたします。

早朝の富士山


この日は、朝もやがかかっていた影響か
富士山全体に日が当たらず中腹部分のみ
照らされていました。

早朝の富士山


三島・函南方面を見ると、
ところどころに朝もやがかかっていました。

早朝の富士山


私は、長泉町に住んでいますので
毎日富士山を眺められることが
当たり前になっていますが、
季節・時間によってその時々の顔が違います。
ブログを見て『富士山か...』と感じてしまう方も
いらっしゃるかと思いますが、
来年もいろいろな顔の富士山をお届けしたいと思います。

早朝の富士山

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 344 m2 建物 97 m2
  • ( 2LDK)温泉不可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 212 m2 建物 44 m2
  • ( 1LDK)温泉不可

南箱根[小松ヶ原別荘地]

  • 土地 430 m2 建物 110 m2
  • ( 3LDK)温泉不可

南箱根[小松ヶ原別荘地]

  • 土地 337 m2
  • 温泉不可

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 62 m2 建物 73 m2
  • ( 3DK)温泉不可

Site Map

お気に入り