湯河原 京城苑

  • テーマ:グルメ
  • 藤井(2019-12-29 08:00:00)

いつも御世話になっている協力業者さんにお誘い頂き、弊社社員と湯河原で忘年会です
行ったお店は湯河原の住宅街土肥にある焼肉屋「京城苑」さんです。

湯河原 京城苑

韓国風なのでサラダもピリ辛です。

湯河原 京城苑

キムチの盛り合わせ

湯河原 京城苑

タン塩です。タン塩だけでご飯3杯はいけます。

むしろタン塩だけの焼肉でもいいと思っています。

湯河原 京城苑

カルビとハラミ、最近脂身が満腹中枢を刺激します・・

湯河原 京城苑

ホルモン、あみの縁で焼くのを知らなかったのは内緒です。

湯河原 京城苑

分厚い中落カルビ

湯河原 京城苑

カルビス-プが1番おいしいようですが卵ス-プであっさり

湯河原 京城苑

石焼きビビンバ、焼肉は白飯と決めているので見るだけにとどめました。

湯河原 京城苑

冷麺、弾力があり焼肉でおなかいっぱいでしたが食べきれました。

湯河原にはおいしいご飯処が満載です。

明日12月30日は、有吉ゼミでなでしこジャパンの丸山さんが不動産を買うの特番です。

魅力たっぷりの湯河原不動産が放送されますので是非観てください。

いつも御世話になっている協力業者さんに感謝しかありません。

今年取引して頂いたお客様、また御協力頂いた協力業者さんの方々、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を。

湯河原 京城苑

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り