大晦日2019(令和元年)

  • テーマ:時事
  • 永松(2019-12-31 08:00:00)

大晦日

今年もいよいよ本日で終りますね

様々なことが世間では有った今年

一番は平成が終わり

令和という新しい時代を迎えたことではないでしょうか

私の人生で二度元号が変るとは思いませんでした

天皇陛下よりも若い私は

ひょっとすると3度目を味わうかもしれません
(そんな方々はたくさんいらっしゃると思いますが・・・)


ワンストップにとって一番大きかったことは

引越しを行ったことでしょうか

今までの事務所(熱海市田原本町 第一ビル)から

倍の面積がある事務所(熱海市中央町2番2号)に引っ越して

今年は幸運も重なりよい一年にすることが出来ました

初めて皆で社員旅行に出かけることも出来ました

来年はオリンピックイヤーですが

どうなるのかは誰にもわからないのではないでしょうか


私個人としては

年末に腰痛を発症し年末年始を含め

コルセットの生活を余儀なくされそうです

生活の見直しが必要だと神様が教えてくれました


そんな色々あった今年もあと数時間で終わりです





皆様今年も一年間有難うございました
良いお年をお迎えください

 | 

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 344 m2 建物 97 m2
  • ( 2LDK)温泉不可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 355 m2 建物 45 m2
  • ( 1LDK)温泉不可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 212 m2 建物 44 m2
  • ( 1LDK)温泉不可

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 706 m2 建物 98 m2
  • ( 2LDK)温泉可

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 569 m2 建物 138 m2
  • ( 2LDK)温泉付

南箱根[ダイヤランド]

  • 土地 312 m2 建物 99 m2
  • ( 3LDK)温泉可

Site Map

お気に入り