松崎 長八美術館

  • テーマ:観光
  • 藤井(2020-01-12 08:00:00)
松崎 長八美術館

実家への帰省中、不動産の仕事を始めて左官職人さんの技等を見る機会が多くなりましたので伊豆の長八美術館に行ってきました。

松崎 長八美術館

なまこ壁の作り方です

松崎 長八美術館

左官で作っています

松崎 長八美術館

作品も豊富です

松崎 長八美術館
松崎 長八美術館

富士山も左官仕上げです

松崎 長八美術館

くどいようですが・・

左官です

松崎 長八美術館
松崎 長八美術館

左官の道具を納めているようです

松崎 長八美術館

この建物は平成20年ごろに地元の方たちによりなまこ壁を作りながら建築したようです。

不動産業界に入ることがなければ長八美術館に足を運ぶことはなかったのでは無いかと思いながら館内を回りました。

伊豆半島でも熱海などの東側に比べ観光名所の少ない西伊豆ですが夕焼けや自然環境の豊かさが魅力の地域です

伊豆半島を一周回ると約200km
東から西に回りまた東にもどる観光も面白いと思いますので
是非機会があれば西伊豆に足を延ばしてみてください。

 | 

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 1,245 m2 建物 258 m2
  • ( 3LDK+S)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 337 m2 建物 91 m2
  • ( 4DK)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 221 m2 建物 132 m2
  • ( 4DK+S)温泉可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 292 m2 建物 150 m2
  • ( 3LDK+S)温泉不可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 402 m2 建物 155 m2
  • ( 6DK)温泉付

湯河原[海岸線エリア]

  • 土地 353 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り