グランディーテ 鉄板焼き

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-01-23 08:00:00)

仲良しの姪っ子の成人のお祝いで招待を受け行ってきました
ゴチなのでルンルンです

GRANDITE 伊豆高原

グランディーテ 鉄板焼き

何故か、最近伊豆高原に食事に行く機会が多いような気がしますが(笑)
以前から姉とランチに行きたいねと話していたお店です

今回はお祝いということでディナーに行って来ました

グランディーテ 鉄板焼き

こちらは別荘地内にあります
素敵なお店です

グランディーテ 鉄板焼き

お酒の種類も豊富です。バーカウンターの上の壁に映し出されているのは空間演出の『プロジェクションマッピング』です
お店の宣伝用にお肉を焼いているところとかを映してました。最先端ですね

グランディーテ 鉄板焼き

店内は白と黒を基調としたモダンでシックな装い
こちらは奥のスペースです。まだ時間も早かったので写真撮らせて頂きました。カウンター側は日中は相模湾が一望だそうです。食事は終わった後に眺望を楽しみながらデザートを頂くようです。夜伺ったので外は真っ暗です

グランディーテ 鉄板焼き

まず、前菜です
水たこと鴨のローストです
私はたこは飲み込むタイミングが分からないのであまり好きではないのですが、ここのは柔らかくて美味しかったです

グランディーテ 鉄板焼き

続いて海鮮です
太刀魚?だった気がします。皮もカリカリでバジルソースで・・
こちらも美味しかったです

グランディーテ 鉄板焼き

和牛のお寿司、これ絶品です
姪っ子は単品で追加オーダーしてました(笑)

グランディーテ 鉄板焼き

メインの、ヒレとサーロインです
シェアして頂きました

グランディーテ 鉄板焼き
グランディーテ 鉄板焼き

食事はガーリックライス

グランディーテ 鉄板焼き

食後にデザートとコーヒーを頂いてお腹いっぱいです

こちらのお店はランチもやっているようでお昼来店するお客様の8割~9割はハンバーグのオーダーがほとんどで週末は仕込みが大変とおっしゃっておりました

次回はそのハンバーグランチを頂きながら相模湾一望の眺望を楽しみに行きたいと思います

ごちそうさまでした

鉄板焼

おまけの糸川桜開花状況

グランディーテ 鉄板焼き

すでに満開に近いです

 | 

真鶴[山側エリア]

  • 土地 2,353 m2 建物 497 m2
  • ( 5LDK+S)温泉不可

Site Map

お気に入り