パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

  • テーマ:休日
  • 菅野(2023-09-08 08:00:00)

9月に入りましたが今年は9月も猛暑が続き10月も暑いとニュースで言ってました

農家の方も野菜があまりの暑さで溶けてしまうとも言ってました

この先、もしかしたら春夏秋冬(四季)が夏と冬(二季)だけなんてこともあり得るかもしれないと専門家が話しておりました

恐ろしいですね・・



パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

まだまだ暑いですが、9月に入っての休日の夕方

今年も奥野ダムの『パンパスグラス』の様子を見に行ってみました。

去年のパンパスグラス松川湖

パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

今年もいい感じですが、夕方6時近いのにほんと暑い

人もまったく居ない

静まり返って逆に何か出てくるんじゃないかって怖い・・・

なので早々に退散

パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

連日の猛暑でダムの水位もカラカラに干上がっておりました

パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

この台風の雨で少しは各地の水不足も解消できるといいですが

パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

今月いっぱい『パンパスグラス』楽しめそうです

パンパスグラス~奥野ダム(松川湖)2023

早く、過ごしやすくなればいいですね

 | 

熱海[中心部・住宅地エリア]

  • 土地 289 m2 建物 105 m2
  • ( 6DK)温泉不可

Site Map

お気に入り