ちょっと早いバレンタイン

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-02-12 08:00:00)

先日のお休みの日に母と二人でランチに行く計画でしたが、なんと主人もその日は休みらしく一緒に行くということ。ならば父も誘わないとならない状況となり、母と「ちょっと早いけどバレンタイン」って事にして一緒に連れて行こうとなりました(笑)

場所は以前にディナーで行きましたが今回はランチで伺いました

またまた グランディーテさん

ちょっと早いバレンタイン

ハンバーグ食べに来ました

ちょっと早いバレンタイン

入口のオブジェ

ちょっと早いバレンタイン

4人で行くので予約しておきました。この日は天気も良く、日が差してたので、遮熱もしてくれるお洒落なすだれ?がかかっておりましたがその先にしっかり相模湾が望め両親大変感動しておりました。

今回は海鮮も付くランチコースをオーダーしました

ちょっと早いバレンタイン

初めに、一口前菜として小鯵の南蛮漬けです

ちょっと早いバレンタイン

なんと、グランディーテさん今月2周年記念とのことで、ランチコース、ディナーコースをオーダーのお客様に和牛のお寿司2カンがサービスで付いてきます
今月はその他、ディナーで伺うと20%OFFとのことなので2月中に行くとお得です

ちょっと早いバレンタイン

食べてしまって写真撮るの忘れてしまってて、皆食べてたので半分だけ、舌平目のムニエルです。絵ずらが汚くてすいません

ちょっと早いバレンタイン

サラダが出て、メインのハンバーグです

ちょっと早いバレンタイン

私と母はおろしポン酢

ちょっと早いバレンタイン

父と主人はデミグラスソースで
200gあるハンバーグをじっくりと鉄板で
かなりのボリュームでした

主人と父はもちろん大盛りガーリックライスを
私と母は白いご飯をお願いしました

父と母もお酒を飲むほうなので昼間ですが主人も3人はかなりビール飲んでました
私は運転手です

ちょっと早いバレンタイン

食後に杏仁豆腐とコーヒーを別室でいただきました

ちょっと早いバレンタイン

父はコーヒーと杏仁豆腐ではなくて、シャーベットをサービスで頂いてました。いつの間にお願いしたんでしょうか(汗)

ちょっと早いバレンタイン

デザートを頂きながらの別室から眺望です。
素晴らしい立地にあるお店です。
両親も大変喜んでいたので良かったです

 | 

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 298 m2
  • 温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 10,664 m2 専有 49 m2
  • ( 1K)温泉付

Site Map

お気に入り