本格的なカレー

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-03-06 08:00:00)

お休みの日に、私用で沼津に出かけ、ランチに『ロイヤルホスト』に
寄りました。世間はコロナで自粛ムード漂っておりますが、ロイヤルホスト混んでおりました。ロイヤルホルトは女性の方が多いですね。

ベジタブルカレー&雑穀ごはん

本格的なカレー

私はベジタブルカレーをチョイス。スパイスがよくきいたカレのルーでした

主人もなぜかカレーをチョイス!
主人は『昭和40年代に誕生した伝統的なカレー』という文言に目が留まったようで『ビーフジャワカレー』

気が付いたら主人は食べ始めてしまったので写真は撮ってませんが、味見をさせてもらいましたがスパイスが効いててクオリティーが高かったです

印度屋キッチン・ダバ 下香貫店

本格的なカレー

以前に立ち寄った、本格的なカレーを提供してくれる美味しいお店
下香貫にありますカレー屋さん『印度屋キッチン・ダバ』
インドの方が営んでおります。他にも姉妹店があるようです

ランチタイムがお得!

本格的なカレー

沢山あるメニューから2種類のルーが選べ、ライス&ナンはお替りは何度でもOKです

本格的なカレー

ナンのお替りはその都度、生地を伸ばし焼いてくれるのでアツアツです

本格的なカレー

ナン&ライス&ドリンクお替り自由
それでいて2種類のルーとチキンとスープが付いて900円ぐらいです

日本人好みに多少していると思います
美味しいです。是非沼津方面に行った際は立ち寄ってみてください

印度屋キッチン・ダバ 下香貫店

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 105 m2 建物 73 m2
  • ( 3LDK)温泉可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 123 m2 建物 118 m2
  • 温泉不可

湯河原[泉エリア]

  • 土地 12,160 m2 専有 90 m2
  • ( 3LDK)温泉付

Site Map

お気に入り