境界探し

  • テーマ:不動産
  • 藤井(2020-03-11 08:00:00)

最近、山の中に入ることが多いのですが。

決してハイキングをしているわけではないのでご安心ください(笑)

境界探し

隣地との境を探していました。

境界探し

比較的探しやすい分譲地です。

境界探し

次回探すとき用の目印を設置しました。

境界探し

無事全部見つけることが出来ました。

森の中をスコップ片手に徘徊するので真夏は汗で大変なことになります・・

自然豊かな西熱海

境界探し

境界を探していた自然豊かな別荘地西熱海、売出し中の不動産情報です。

熱海市内ではあまり見かけないログハウス。

山の景色がとても素晴らしい景色です。

西熱海 ログハウス

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 605,875 m2
  • 温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 592 m2 建物 342 m2
  • ( 7DK+S)温泉不可

その他[その他のエリア]

  • 土地 3,130 m2 専有 38 m2
  • ( 49戸)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 773 m2 建物 318 m2
  • ( 5LDK)温泉不可

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 567 m2
  • 温泉可

南箱根[エメラルドタウン]

  • 土地 344 m2 建物 97 m2
  • ( 2LDK)温泉不可

Site Map

お気に入り