ぐり茶ソフト

  • テーマ:休日
  • 菅野(2020-05-22 08:00:00)

GWは天気が良く、暑い日が何日かありましたが、レジャーも楽しめず

残念な休日を過ごしておりましたが、

アイスクリームが食べたいと思い、用事ついでに国道135号線沿いに

アイスクリームの看板見つけました

ぐり茶の杉山

ぐり茶ソフト

ぐり茶ソフトと書いてあります

ぐり茶ソフト

想像と違ってました

抹茶ソウトのように緑色しているのかと思ったら、かなりの抹茶粉が振

りかけてありました。

『混ぜて食べてくださいね』『そのまま食べると粉でむせるので・・』

と言われました。本当にそのまま食べたら粉を吸い込んでしまいむせてしまいました

ぐり茶ソフト

以前に伊豆高原の同業者のK社長から頂いた『ぐり茶プリン』を思い出しました

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り