東海地方梅雨入り

  • テーマ:休日
  • 菅野(2020-06-11 08:00:00)

東海地方が梅雨入りしましたね

一年で一番嫌いな季節です・・

蒸し蒸し、ジメジメと・・朝髪をブローして良し!と思って家を出ますが、いつも時間ギリギリでして・・駐車場から駅まで髪振り乱して走り、電車に飛び乗り、最寄り駅に着いたときは湿気からか、

髪はボサボサでテンション朝から下がります

梅雨時期は頭痛もするし、モチベーションもいまいちな感じです

ジメジメ梅雨とコロナのマスク着用で最悪ですね

そんな梅雨入りした休日、仲良しな母とランチです

砂場

東海地方梅雨入り

蒸し暑いからさっぱりと冷たいお蕎麦食べようということで

いつも蕎麦と言えば、我が家は伊豆高原の『砂場』さんへお邪魔します

東海地方梅雨入り

私は天ざるを頂きました

天ぷらの種類がかなりあり、母は天ぷらが大好きなのでいくつか食べてもらいましたが

東海地方梅雨入り

母は、天ぷらそばです

さっぱりと冷たいお蕎麦を食べたいって言っていたのでなぜか温かいお蕎麦をオーダーしてましたが・・

いつもお昼時は駐車場が満車なことが多いですが、お昼時に伺ったのですが、私達ともう一組だけでした

まだまだ緊急事態宣言が解除されても、客足が戻るのは少し時間がかかるのかなあって感じでした

 | 

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 298 m2
  • 温泉不可

熱海[南熱海エリア]

  • 土地 10,664 m2 専有 49 m2
  • ( 1K)温泉付

Site Map

お気に入り