すし処 澤

  • テーマ:グルメ
  • 菅野(2020-11-17 08:00:00)
すし処 澤

お寿司が食べたいと思うと私が行くのは『澤』さん

相変わらず、仕事が綺麗です

すし処 澤

いつも新鮮で美味しそうな光り物や貝類

私の目の前に、赤貝が『食べてください』と言わんばかりに綺麗に整列しております

私も『わー綺麗に並んでて美味しそうだから後で頂きます』と

すし処 澤

先程、ショウケース左上に並んでいたマグロの串とホタテ

マグロって焼いたり煮たりすると固くなるというイメージで、口に入れたらすごく柔らかいのです

マスターに『すごい、柔らかい、堅いイメージで食べたもんで』って言ったら『マグロ串ね、それ中トロだよ』って・・

失礼しました(汗)

すし処 澤

大好きなカワハギの肝和え

金目の煮つけ

すし処 澤

目の周りコラーゲンでプルンプルン

自分たちでは綺麗に食べたつもりでしたが、マスターから『まだ食べれるところあるからとまた戻ってきてしまいました』
その後、マスターが綺麗に『ここも食べれる、こっちも食べれる』と綺麗に取ってくれました。優しいです

生牡蠣

すし処 澤

こちらの生牡蠣は『兵庫県の赤穂産』だそうです

マスターが『何個食べる?』っと

とりあえず二つお願いしました。新鮮でこちらも美味しい

すし処 澤

私、光り物大好きでして・・・コハダ頂きました

好きすぎて、初めと最後にも2回食べました

すし処 澤

またカワハギ

すし処 澤

あなご

すし処 澤

トロたく

すし処 澤

最後に柚子シャーベット

結局、私の前に、綺麗に整列してた赤貝食べなかったので
マスターに『あれ?赤貝食べてくれないの?』っと

お腹いっぱいで・・あれ程『あとで赤貝食べるねって』宣言したので
気づいてたけどスルーしようと思っていたら、言われてしまいました

次回頂きます・・・ごめんなさい

今回も美味しいお寿司ご馳走様でした

 | 

三島沼津[三島沼津エリア]

  • 土地 624 m2 建物 447 m2
  • ( 2DK)温泉不可

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 143 m2 建物 162 m2
  • ( 2戸)温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 2,107 m2 専有 63 m2
  • ( 2LDK)温泉付

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 230 m2
  • 温泉不可

湯河原[住宅地エリア]

  • 土地 656 m2 専有 147 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り