真夏の夕空

  • テーマ:日常
  • 菅野(2021-08-07 08:00:00)

無観客で強行突破した『2020東京オリンピック』も終盤ですが、

観客の居ない中でも、アスリートの皆さんが日々練習を積んで

思いもよらないアクシデントで悔し涙を流した者、努力が実ってうれし

涙を流したも者、数々のドラマがこのオリンピックでも見れました

ありがとうございました

またコロナ感染が拡大してる真っ只中の東京オリンピックは現地で声援も贈れない中、日本選手の沢山のメダル獲得に頭が下がります。

少し体を休めてまた自分の目標に向かって頑張ってほしいです

話はガラッと変わりますが(汗)




夕暮れ時に・・

真夏の夕空

夜7時頃です

視線を空に向けると・・・

真っ赤です。思わず一人でしたが『すご~い』と声が出るぐらい

この幻想的な空に見入ってしまったのは私だけでしょうか

真夏の夕空

空が燃えてるような・・

私、初めて見たので大興奮でした

 | 

その他[その他のエリア]

  • 土地 470 m2
  • 温泉付

その他[その他のエリア]

  • 土地 165 m2
  • 温泉付

伊東[中心地エリア]

  • 土地 853 m2 建物 841 m2
  • 温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 16,733 m2 専有 56 m2
  • ( 1LDK)温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 専有 74 m2
  • ( 2LDK)温泉付

伊東[住宅地エリア]

  • 土地 115 m2
  • 温泉不可

Site Map

お気に入り